top of page
  • 執筆者の写真ガーデンモリス

♪松本隆博氏ライブコンサートありがとうございました♪

秋晴れの素晴らしいお天気の中、松本さんの京都・かめおか観光PR大使任命記念コンサートを開催する事が出来ました。お昼、夜の2部制のライブでしたがどちらの部も大盛況でした。桂川市長もお忙しい中ご参加くださりありがとうございました。緑会の池田様やマミフラワーの北村先生、遠くからグループでお越しくださった方やお昼夜2回ともご参加の方もいらして感謝でした。

ライブは松本さんのこれまでの人生を歌と胸に沁みるエピソードで語る感動の時間でした。会場の皆様も笑ったり手拍子をしたり、涙ぐんだりとみんなが一つになった素晴らしい松本WORLDを見せて頂きました。松本さんホントにありがとうございました。

ガーデンモリスは街から離れた小さなカフェですが、これからも皆様の心に留めていただけるような活動をしていきたいと思います。そして私自身が楽しくて幸せを感じることが出来るカフェでありたいと強く思ったライブでした。皆様ありがとうございました。





bottom of page